初心者ひなたのSDBH修行

スーパードラゴンボールヒーローズ初心者の研究・実践記録です。修行の成果もつづれたらいいなぁ…。

ブログ始めました

はじめまして。ひなたと申します。

このブログでは、
私がスーパードラゴンボールヒーローズ(略:SDBH)を
やってみて発見したことや、
研究してみてわかったこと、
などをつづっていこうと思います。

SDBHは今年13周年をむかえた、長い間愛され続けてきたゲームです。
それ故、とっても奥深くて楽しい要素がいっぱいなのですが、初心者の私には、
頭に「?」が浮かぶことが少なくありません。
なので、コツコツと修行に励む日々です。

このブログを始める1番の目的は自身の備忘録ですが、
SDBHを楽しんでいる方と情報共有などできたら嬉しいな、と思ったりもしています。

それでは、どうぞよろしくお願いします。