初心者ひなたのSDBH修行

スーパードラゴンボールヒーローズ初心者の研究・実践記録です。修行の成果もつづれたらいいなぁ…。

【備忘録】春が来た!新しいアバターの育成をしよう!!

2体目のヒーローアバターを作ったよ♪

ヒーロアバターは、最後に作ったアバターのレベルが50を超えると次のアバターを作ることができます。
私は、MM3弾稼働開始と合わせて2体目のアバターを作りました。
これまでは破壊神アバターを育てていましたが、今度は魔人アバターにしてみました。

アバターの名前は「ヒナタ」のままですが、ヒーローロボは新しいものをトランクスからプレゼントされたので、新たな名前を付けることができました。
(アバターも見た目も性質も違うので、新しい名前を付けられたいいのに…!)

新しいアバターは、アプリも友情パワーも初期値なので、1から育てる感じですね。
久しぶりに赤ちゃんのお世話をしているような感覚www
とりあえず、ステータス云々よりアプリが先決だ…!!と思いました。

とは言え、のんびりゆっくり育てていけたらと考えているので、MM4弾稼働までにやりたいことをメモしておきます。

1.メテオミッション春休みスクラッチでアプリをゲットするぞ!

1等で当たるアプリ

 

 

2.チャレンジミッションで遊びながら報酬ゲット☆



3.魔神ロベルアプリを取りに行く。

「過去のエイジ」→「宇宙創成編&新時空対戦編」→「第6話混戦の行方編」→「超ボス 魔神トワたちをたおせ」
使用できるカードは6枚。(ロベルが応援に来る)
【ウルトラクリア】チャージインパクトパーフェクトK.O.
【レジェンドクリア】魔神ドミグラのライトニングディストーションでトドメをさす

1Rにアプリを使用すると友情1.4倍確定!

 

 

ちなみに、「いきなり兆」にはしませんでした。
MM4弾稼働時に、クラスアップしたいと思います。