初心者ひなたのSDBH修行

スーパードラゴンボールヒーローズ初心者の研究・実践記録です。修行の成果もつづれたらいいなぁ…。

負けてもゲット☆経験値5000&神龍メダル&アプリ

息子から、
バトルに負けても、必ず神龍メダルをもらえるところがある。
と、教えてもらったので、未熟者ながらオンラインバトルに参戦してきました!


オンラインバトルにも、何種類かあるのですが、
私がプレイしたのはバトルスポーツスタジアム(略称:バトスタ)です!!

バトルスポーツスタジアムとは

全国のプレーヤーと対戦できるオンラインバトルで、
バトルに勝つともらえるポイントを貯めて、ランキングを競い合います。
シーズン中にたくさんポイントを貯めると「段位」が与えられ、
それに応じたボーナスがもらえるようです。
実力の近いライバルとマッチングできるように設定されているんだとか。

そして、初回プレイ時にはバトルの勝ち負けに関わらず、
「シーズン参加ボーナス」をもらえます!!

なんと、神龍メダルだけじゃなく、経験値5000と、テラ+のアプリまでもらえる!
これは豪華!!

そして、このボーナスは、次の弾(現在はMM2弾なのでMM3弾)が始まったら、
またもらえるようになるらしいです。

私は、バトルに勝つことができて3段に昇段できたので、経験値をさらに2200もいただきました。
すごい…!!

 

今回はクラスアップしたばかりだったので
ヒーローアバターをデッキにいれませんでしたが、
MM3弾がスタートした際には、
ヒーローアバター「ヒナタ」も連れて参戦しに行きたいです!

SDBH公式サイト「バトルスポーツスタジアムモードとは」はこちら